ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

株デビュー。億万長者を夢見て…(威勢だけはいい)

ちょっと前から、本買ったりと情報を集
めておきながら、ようやく今日、株デビ
ューできた。少し前に某ネット証券に申
し込みしたのに、申込用紙を封筒に入れ
忘れるというミステイク!(本人確認書
類は入れてたのに・・・)

今日、練習がてら、初めて株を買ってみ
た。とりあえず、100株。1円ほど上
がったところで約定。人生初の売買成功
です。もっとも… 手数料があるんで、
得してないんですけどねっ

いろんなブログやSNSでさんざん言われ
てる台詞なんで言いたくないけれど…
こういう時しかいう機会がないので、
言うことにしよう。

ルフィ

とまぁ、実際にはそこまで大それたこと
申しません。家のローンを早めに返済で
きるくらいであれば…(ゴニョゴニョ


明日から、株も「頑張る」(・∀・) 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/08/27 22:44 ] | TB(-) | CM(6)
私は、地味にtotoを買い続けてます。
最高で4,000円しか当たった事ないですが。
1万円以上を当ててみたい!!
[ 2015/08/29 14:16 ] [ 編集 ]
株ですか!!カッコイイ!!
私は、その方は、チンプンカンプンです💦
そして、私はクジ運が、ものすっごく悪いので
宝くじも買いません。結果解ってるのでね(*´˘`*)
株の配当上がると良いですね(≧∇≦)
[ 2015/08/29 14:52 ] [ 編集 ]
shinobuさん
toto、いいですね~
私は買ったことがないんです。
(ロト6なら、一時期少し買ってたくらい…)

万単位当たれば、気持ちいいでしょうね^^
[ 2015/08/30 00:21 ] [ 編集 ]
フラン&モモママさん
私も始めたばかりで、ちんぷんかんぷんです(;・∀・)

株は決して博打ではなく、情報をもとに
勉強する人だけが、勝てる様子なので
私も頑張って行きたいです^^
[ 2015/08/30 00:30 ] [ 編集 ]
株はやったことありませんが、情報量が勝負になりそうなイメージがあります(`・ω・´)

億万長者、いいですねー!
ももたろうさん、ガンバレーガンバレー♪
[ 2015/09/02 15:57 ] [ 編集 ]
熊野みみさん
おっしゃるとおり!

情報量はすごく大事ですね~
勉強し続ける人だけが、勝ち続けている・・・
そんな感じです。

いまのところ、勉強中につき、やや苦戦中(;´∀`)
[ 2015/09/03 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング