ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

スポーツジムで男女が出会うことは悪いことじゃない。積極的出会いのススメ


 記事:ELT持田結婚へ 出会いはスポーツジム マラソン指導で「ほれ直した」

彼女ももう37歳。そりゃあね・・・ まだ
まだ脅威の若々しさ。凄いよね。そんな
彼女が出会ったのがスポーツジム。相手が
トレーナー。いいね~



入会する人の目的はさまざまだ。一番多
いと思われるのがダイエット。年配の方
であれば、健康増進などもあるだろう。
男性ならば、かっこいい筋肉をつけたい、
というのもよく聞く。

だけど、老若男女を問わず、目的のひと
つとして多いのは、クラブを通じての友
人が増やすことだと思う。細分化するな
らば、適齢期の男女ならば”相手”を見
つけることも目的になるだろう。

賛否はあると思う。体を鍛えに来てるの
にそーゆーのは不謹慎だという人もいる。
実際、何もせずうろちょろして、ナンパ
ばかりしてる男性もたまにいたりする。
それは私も不快だ。

だけれど、男女の出会いは基本的に否定
しない。何事もきっかけだと思う。学校、
バイト先、職場、習い事・・・etc。体を鍛
えるという共通の趣味(?)を持つ二人
がくっつくことは悪いことじゃないと思う。

 参考:88.4%⇒スポーツジムではじまる恋をアリだと思う男性の数!

かくいう私もそれなりにそういう駆
け引きはいろいろあった。今となっては
いい思い出。でも、適齢期の男女は、み
んな裏でもっともっと積極的に活動して
るんだなということをジムを辞めたから
後で知った(O.O;)(o。o;)


末永く、お幸せに♪ 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/07/31 18:09 ] ジム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング