ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

「チアシード」 オメガ3&食物繊維が豊富なスーパーフード!(今更知った)

最近、近所に大きなスーパーが出来た。
他にも十分近いスーパーはあったのだけ
れど、ここは歩いて行ける! なんて便
利な。しかも綺麗!大きい!最高です。

食品の所に、「スーパーフード」のコー
ナーがあった。ココナッツオイルなど旬
な商品を始め、いろいろなものが置いて
あった。その中に、チアシードなるものがあった。

初めて知って、興味津々。なんでも、オ
メガ3や食物繊維、その他栄養が満載な
食べ物らしい。一応、サプリメント等
が大好きでサプラーを自認してるのだけ
れど、恥ずかしながら今日初めて知った。


嫁いわく…「遅いよ!


嫁は相当昔から知っていたらしい。かな
り私が知らないのを知って、(・∀・)ニヤニヤしていた。

即購入しようかと思ったけれど、一応ネ
ットで調査。よさげなのを嫁がこれ、い
いよー!と教えてくれた。早速ポチって
みた。届くのが楽しみ。

チアシード
 画像:ホワイトチアシード より

それにしても、こんなにも膨らむなんて。
うる星やつらのマンナンライスを思い出
したのは私だけじゃないはずだ。

 ※マンナンライス…腹の中で100倍に
  膨らむ代物で、たった一粒で効果があるらしい

マンナンウォーズ
 画像:「うる星やつら」の博物誌 より



新商品注文する時は、ワクワクする! 。。。


関連記事

Sponsored Link

[ 2015/07/21 16:01 ] サプリメント、食事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング