ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2015年7月13日体重記録

今朝、体重計乗った。
久しく見てなかった数値にクラクラした。

20150713_体重記録
※クリックで、大きな画像表示

やはり体重計はこまめに乗らないとダメ
だ。体重計は鏡。腰痛以来、走り込む量
はかなり減ってしまったことも原因だろ
う。ストレスで過食や買い食いしてしま
うことも多かった。

いても立っても居られず、今日外をランニング。

暑すぎるっっっ!

20150713_体重記録(グラフ)
※クリックで、大きな画像表示

それにしても、体重がどんどん増加して
いる。グラフを見れば明らかだ。もうこ
こらで自浄能力を発揮せねば。今日から
頑張ろう。ダイエットの極意は「今日だ
けを頑張る」


明日も「今日だけを頑張る」 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/07/13 22:01 ] ダイエット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング