ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

親子でランニング♪ 競争ダイエット

昨日、子供と外をランニング。距離は3km。

昔から、ときどき走ったりはしていたが
昨日はちょっと事情が違った。子供自ら
走りたいと発言があったのだ。


痩せたい!
5km(走って)でもいい!


子供ももう中学3年。いい年頃だ。何気
に私とほとんど体型が変わらないくらい
大きくなった(横にも) ジムも行くよ
うになり
、結構筋トレが楽しい様子。
まんざらでもないようだ。そして、今回
のラン。

さすがに自分から志願しただけあって、
今までと走りが違っていた。一度も歩く
ことなく、無駄口叩くことなく。あっと
いう間に終わった。子供がシャワー浴び
ている間、私もあと2kmだけ追加で走ってきた。

ジョグノート20150703


2人で並走するのは、お互いにプラス。
さぼれないし、競争するからそこそこス
ピードも出る。


2人で走って、2人でダイエットのゴールを目指す! 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/07/04 17:31 ] マラソン | TB(-) | CM(4)
わ、わたしも痩せたい!
親子でランニングできるって、素敵ですね♪
よーし、私もつられてトレーニングしてきまーすヾ(o´∀`o)ノ
[ 2015/07/05 17:14 ] [ 編集 ]
お互いがんばりましょ~^^
これで、少しは子供もランニングに目覚めて
くれればいいなと思ってます^^

お互いトレーニング、頑張りましょ~!!^^
[ 2015/07/05 20:17 ] [ 編集 ]
初めまして!!

マラソン凄いですね!!
私は、ウォーキングを地味に頑張ってます。
いつか、私も走れるようになりたいです。

また、遊びに来ます!!
[ 2015/07/07 00:06 ] [ 編集 ]
初めまして~
昔、超絶おでぶさんだったときは、全然
走ることができず(すぐ膝が痛くなる)、
ジムのステッパー?(階段昇降みたいなの)オンリー
でした^^;

人間、少しずつ体力つくんだなと実感しますね。

こちらこそ、また遊びに伺いますね~^^
[ 2015/07/07 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング