ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

腰痛・・・人生初のMRI



君が俺の息子やったら、マラソン辞めさせるわ!


先日の腰痛の検査のため、整形外科へ。
人生初のMRI。


せまいよー、こわいよー(by面堂終太郎)


・・・とまでは言わないが、思ってた以上
に狭くてびっくりした。そして、結構時
間がかかるのな。寝ててそこまで気にな
らなかったけど。

そして、先生の診察・・・からーの、冒頭の一言。

ショックだった。ヘルニアだった。そん
なに重い状態だったなんて。マラソンだ
けじゃなく、筋トレも思うように出来な
いのではないか。しかも、どうやらずっ
と前から爆弾を抱えていたらしい。今回
たまたま発生しただけであって、いつ爆
発してもおかしくない状態だったとか。

先生に聞いてみたところ、先生の患者さ
んの中にも、ヘルニアでもうまくつきあ
って、マラソンを一応継続している人も
多いそうだ。当然、私もそうありたいと思ってる。

ヘルニア薬


痛み止めと塗り薬を処方されて、毎日飲
んでは塗っている。


加齢は、少しずつ体を蝕んでいるというのか!? 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/06/26 22:03 ] マラソン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング