ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2015年5月11日体重記録

20150611_更新ならず


先日の故障以来、めっきり運動しなくな
った。体重を毎朝測っていたのも、怠っ
ていた。その結果がこれである。

20150611_記録
※クリックで、大きな画像表示

今は少しずつ、腰はよくなってきたもの
のまだ走ることはできない。ジムでバイ
クでもしようかと。

20150611_年間
※クリックで、大きな画像表示

グラフみてわかるように、どんどん数値
が上がってきている。体重は生活習慣。
上がってきているということは、今の生
活習慣がまずいということ。


どこかで負の連鎖を断ち切らねば… 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/06/11 13:28 ] ダイエット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング