ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

アルプロンのフレーバー

私がここ1年ぐらい使ってるプロテイン
アルプロン。味はプレーン味。無味。

ネットの評価だと、美味しくないとあっ
た(プレーン味だから仕方がない)
私も味がないのは苦手で、過去失敗もあ
ったので、一応同じところが出している
フレーバーも同時購入した。

フレーバー

使ってみた結果。


んまい!!


プレーン味でも余裕で飲める。なくても
飲める。だけれど、フレーバーを入れた
ら、凄く美味しくなって、飲むのが楽し
くなる。これはもうフレーバーも同時購
入が決まりだね♪


いや、待て・・・


せっかく、安くて高品質のプロテインを
購入しているのに、フレーバーを別途購
入したら、割高ではないか?

そうなのだ。フレーバー、割とお高い。
多分、料理の心得というか、味付けが上
手な人なら、余所で美味しいシロップ等
で味付けしたほうがいいと思うのだ。
実は、今フレーバーが余ってるけど、結局飲んでいない。


結論:私みたいに貧乏な節約したい人は、フレーバー不要



無味でも余裕でいける 。。。

関連記事

Sponsored Link

[ 2015/06/06 10:00 ] サプリメント、食事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング