ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

大惨敗

先日の中間テストの結果が全て返ってきた。

結論から言うと、得意の理科は大惨敗だ
った。範囲は広いわけでもなく、私が見
る限り、そう難易度も高そうじゃない。
それでもダメだった。

点数

苦手なはずの社会より悪いとはどういう
ことだ。ここ最近見たことないような酷
い点数。やはり過去の範囲から出題され
る実力テストとは違い中間テスト。やら
なければ、分からないのは当たり前ということだ。

手抜きが全て。ここ、練習問題でやった
よなぁ…というところもあった。覚えて
ないのだ。そりゃ、合間に3DSで遊ん
でいれば勉強も手に付かないわな。

もう手遅れかもしれない。でも、やるし
かない。中学3年のこの時期は、もう人
生で二度と返ってこないのだから。憎ま
れてもいい。将来、「なんであの時、も
っと強く言ってくれなかったの?」と言
われるよりはいい。


覚悟を決めた 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/06/04 10:00 ] 子供のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング