ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

「バックジョイ」に一目惚れ

先日仕事で他県出張。近くにあるロフト
に寄った。うちの近所にはロフトがないのでありがたい。

ちょっと欲しい商品があって、せっこい
ことに「帰宅してから通販でで買おっか
な♪」と思ってたら、通販の方が送料込
みで高くつくというね・・・(天罰)

まぁ、それでも仕方がないので通販で購
入。気に入ってしまったのだから仕方がない。

バックジョイ1

購入したのは「バックジョイ」という商
品。座るとき、腰の負担を軽減してくれ
るというその手の商品。店舗に現物があ
って、座ったらなんとも腰が伸びていい
感じだったので、一発で気に入ってしまった。

主に車で使う用途。車の運転が苦手で、
すぐ腰が痛くなる。長時間ドライブして
いろいろ連れて行きたいのだけれど、苦
手ゆえ行けなかったりしていた。そんな
私に効果があるのかな!? 救世主と
なりえるのかな!?


長距離のバスやトラックの運転手の方々を凄く尊敬してしまう 。。。


関連記事

Sponsored Link

[ 2015/06/01 12:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング