ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

ふわふわオムライス

日曜のマラソン大会後の話(まだその話でひっぱるか)

結果が悪く、かなり落ち込んでたら嫁
(仮)が、これでも食べて元気だして
と夕食に、こんなのを作ってきた。

カニノカホリ

※注 なぜか「○○ノ カホリ」と言うのが、自分達の間でマイブーム。あしからず(__)

---------

オムライスのケチャップ文字なんて、
つきあってから初めてじゃないか。
と、それははさておきこのオムライス。
簡単に作るキットがあるらしい。という
ことで、見せてくれた。

ふわふわオムライス


かなりのクオリティでびっくり!形も整
ってるし、味もまずまず。簡単にできる
らしい。時間がない人にはぴったりなグッズだと思った。


少しは落ち込んだ気持ちが癒された!? 。。。

関連記事

Sponsored Link

[ 2015/05/30 10:00 ] マイホーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング