ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

見るプロテイン!! JK筋トレコメディー! 「ダンベル何キロ持てる?」

早いもので、そろそろ次期のアニメが始
まります。ということで、私が期待して
いる作品をひとつ紹介。



実はこの作品、約2年前に漫画の方を日
記で紹介している
というね!なので、
この作品がアニメ化されることは、非常
に感慨深いものがある。

----------

作品としての面白さに期待しているのは
もちろんだ。でも、前の作品でも似たよ
うなことを書いたけど、この作品を通じて

「スポーツジムで体を鍛えてみようかな!?」

と思う人が増えればな、ということも
一トレーニーとして期待する。もっとも
男はともかく女性でこの作品を見る人が
どれだけいるかって話だけどね…(汗

本当は、この手の作品がアニメじゃなく
実写ドラマとかになれば効果は抜群なん
だろうけど。筋トレに励む女性芸能人は
結構いるし、キャストには事欠かないはず。



筋トレとは無縁そうな広瀬すずのスクワ
ット動画を見た時、ちょっと驚いたね。
彼女のような有名人がインフルエンサー
となって、もっともっと女性の筋トレを
流行らせてほしいなとは思う。


バーベルじゃなくて、ダンベルってところがなかなかいい 。。。



関連記事

Sponsored Link

[ 2019/06/21 09:00 ] アニメ | TB(-) | CM(4)
たまに美少女×筋トレものってありますが、
このアニメがどんなものになるのか楽しみです(´∀`)
運動する女性や筋肉を鍛えている女性には惹かれるものってありますし、
アニメをきっかけにして、
意外と女性の筋トレブームが爆発したりして^^
放送が楽しみですね~。
[ 2019/06/21 23:09 ] [ 編集 ]
>アニメをきっかけにして、
>意外と女性の筋トレブームが爆発したりして^^

いやー、そう願いたいです!
アニメ単体では、やや厳しいと思うので、
できれば、ドラマ化まで希望ですよw

放送が楽しみです\(^o^)/
[ 2019/06/22 20:31 ] [ 編集 ]
昨日、50代後半の友人が「膝の調子が悪くてうまく正座ができない」と話していだのですが、どうやら筋力不足のようです。
まだ若いのにと思いますが、移動が車や自転車のみらしく、運動が足りていないんでしょうね・・・・
長時間座り続けていると寿命が縮まると言いますし、筋トレや有酸素運動は適度に続けていきたいですね。
[ 2019/06/26 10:30 ] [ 編集 ]
あらら、筋力不足はいけませんね~
その筋力が足りないことで、別の筋肉を
使って補うこととなり、結果として体のゆがみが
出てくるものだと思います。特に足の筋肉の衰えは
致命的だと思いますので、普段から気をつけたい
ところですね~

量は多くなくてもいいので、継続することが
大事ですよね(^_-)-☆

ちなみに、私は筋力はそれなりにあるかもしれませんが、
正座は苦手ですw
[ 2019/06/27 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング