ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

一難去って、また一難

金曜 部活動絡みで、午前で子供学校終了
土曜 体調を崩し、一日寝込む
日曜 体調は治るも、勉強に集中できず

----------

3日間、棒に振ってしまった。

実力テストが去ったかと思ったら、また
もや次は中間テスト。中3というのは、
なかなか大変なものだ。

中間テストの範囲がまだ出ておらず、や
きもきしていたら、昨夜、範囲が書かれ
たプリントを、子供がのそのそ出してきた。


遅いっ!


プリントの日付を見ると、13日になっ
ている。あれほど、早めに教えるように
言ったのに。

テスト勉強


ということで、早速昨夜、突貫工事でテ
スト範囲をチェックし、ワークをコピー
してテストまでの勉強を作成した。

私が見るに、今回の範囲は割と点数が取
りやすい範囲に感じた。高得点を狙える
はず(ゆえに他の子も高いのは間違いな
いのだけれど)


テストまで、集中力を保って欲しい 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/05/19 10:00 ] 家族や身内のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング