ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

嫁を喜ばせろ!

今の家に移るとき、嫁(仮)と相談した
のがネット環境。

私自身は、ずっとNTTの光環境。嫁
(仮)はCATV。私は当然、新居でも
光を主張した。が、わざわざ高いお金出
して、そんなに早くなくてもいい!と
嫁(仮)はぶつくさ。

なんとか説得して、光環境を導入。導入
したからには、満足してもらわないとい
けない。ということで、無線LANルー
ターも最速クラスを購入せねば・・・と
ちょっとだけ頑張ってみた。



---------

ルーターは1Fに設置し、2Fが寝室。
大成功だった。嫁のiPhoneでWi-fiで
繋いでみたところ、CATV時代とは比
較にならないくらい早く、喜んでいた。
何事も、体感させてみるものだね。

スマホ速度


私のスマホでは、こんな感じ。非常に快
適で助かってる。さらに嬉しいことにプ
ロバイダから、「光コラボレーションモ
デル」を提示され、さらに月額が安くな
った。ほぼ、嫁(仮)の使っていたCA
TVの時と変わらない金額となり、金額
面でも大満足となった。


もう最新のルーター、出るんだね・・・(当たり前か) 。。。


 記事:NEC、4ストリーム対応で最大1733Mbpsの無線LANルーター
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/05/21 10:00 ] マイホーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング