ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

すき家のカレー

マイホームを持つようになってから、せ
こせこな人間になってきてるような気がする。

いいんだいいんだ。それが家庭を守るため・・・

その最たる特徴として、ポイントをすご
くためるようになったこと。昔は、クレ
ジットカードのポイントさえ知らなかったのに。

-------

先日、すき家で楽天エディのキャンペー
ンをやっていたので、久しぶりに食べて
きた(500円以上食事して、エディで
支払うと抽選でエディ500円プレゼント)

参考:【すき家】楽天Edy導入記念キャンペーン

大昔、すき家のカレーが好きやったので
(ギャグではない)、よく食べに行って
た。あと、あまり知られては居ないけど
牛丼ライトというメニューも一時期ダイ
エッター御用達メニューとして、よく食べていた。

※牛丼ライト・・・ご飯の代わりに豆腐


話を元に戻す。カレーは、とある日、
平皿に変わっていた。なぜだ!? 普通
にどんぶりが好きだったのに。気のせい
か、味も違う(まずくなった)ような気
がした。それからは、気がついたら、行
かなくなってた。ちょっとしたことだけ
れど、大きなことだったんだな、と。


牛丼はほとんど食べたことがないというね 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/05/17 10:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング