ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

プロテイン

大昔、飲み始めた頃、


なんて不味いんだ!


それがプロテインの第一印象だった。
それから月日は経過し、今や美味しくて
品質のよいプロテインはたくさん増えた
と思う。もちろん、ジュースのようにと
いうプロテインはないっ(・・・とは思う)

が、味付けを各々工夫すれば美味しい飲
み物に変えることは可能。いい時代になった。

---------

私が今飲んでいるプロテインがこちら。

アルプロン1

比較的、最近飲み始めた国産のプロテイ
ン。品質、価格共に最高レベルだと思
う。ドラッグストアに行って、(1kg
当たりの)価格調べてくれば分かるけど
基本的に日本製のプロテインは高い。

そう。数年前は私も海外産のを飲んでい
た。当時は円高で、プロテイン愛用者に
とって、ものすごく有り難かったが、今
の円安でどんどん高くなっていった。そ
んな矢先、発見したのがコレ。

アルプロン2


こんな感じで、1スクープ飲んでいる。
ちなみに、スプーンは別のプロテインの
添付のスプーンを使っている。一回の量は知らない ←適当

※ちなみに、このプロテインもプレーン味なので、
 美味しいとは言わないけど・・・


ダイエッターもアスリートも必須! 。。。

関連記事

Sponsored Link

[ 2015/05/15 10:00 ] サプリメント、食事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング