ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

良質の油

最近、スーパーで驚くべきことが続いて
る。どこも、亜麻仁油、えごま油、ココ
ナッツオイルが売り切ればかり。ココナ
ッツオイルは、最近のブームだから分か
る。ただ、亜麻仁油、えごま油がなんでないんだ!?

嫁(仮)は、亜麻仁油が大好きで、長年
愛飲している。それゆえ、かなりの激お
こぷんぷん丸(←1度使ってみたかった)

調べてみたら、案の定TVの影響。林先
生の番組で取りあげられたそうで。いつ
の時代もTVの影響力は本当に大きいなと感じる。

---------

私自身は、えごま油の方が味的にも好き
(あと、亜麻仁油より若干安い)で、以
前はかなり飲んでいた。通販サイトで4
本セットで3000円しないお手頃値段。

久しぶりに、通販サイトの自分の購入履
歴(3回ほど、ここから購入している)を見てみた。

えごま油高騰


ファッ!?


いつの間にか、信じられないくらい高騰してる!

価格というのは、需要と供給で成り立つ
とは思うけれど、そこまで品薄というこ
となのだろうか。それとも、ここがふっ
かけすぎなのか。謎である

って、スーパーとかの価格では、そこま
で高騰してないので、ここがぼったくってるのかもね・・・


良質な油は、健康にいいのは間違いないっ! 。。。

関連記事

Sponsored Link

[ 2015/05/12 10:00 ] サプリメント、食事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング