ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

まさかの再放送決定!「けものフレンズ」 親子で観られる超良作!

知っている人は常識中の常識。知らない
人は全く知らない。それがアニメだと思う(偉そう)

2017年冬の覇権アニメとして名高い
「けものフレンズ」。基本的に、私は妻
が勧めるアニメを観るだけ、かつ、
AbemaTV内のアニメしか観ないので、こ
の作品を全然知らなかった。が、とある
出来事を知ってから興味が湧いた。

(以下、リンクのみ。詳細はリンク先でご確認下さい)

 参考:「けものフレンズ」ユニットが14日Mステ出演へ
 参考:平井堅と星野源がベタ褒め!「ようこそジャパリパーク」ってなに?


ラブラ●ブの二匹目のどじょうを目指す
べく、「バ●ドリ!」を差し置いて、ま
さかのMステ出演! タモさんに、
「イグアナのフレンズなんだね~」と言
うなんて凄いと思った。そして平井堅、
星野源の口からけもフレの単語がでるなんて。

----------

これは自分の目で確かめないと!

噂によると、第3話から面白くなると
いうことで、最低でもそれぐらいまで
観ようと…


第1話鑑賞 (ほうほう…)


第2話鑑賞 (…!! まさか!?)


第3話鑑賞 (やっぱり!!


凄く良い作品で、最終話まで観てしまっ
た。”ヒト”ってなんだろう、とふと考
えてしまう作品だった。神回と言われる
第10話では、思わず目から水が…。

お子さんがいるなら、ぜひ一緒に観るの
がいいと思う。親子で語れる良作。歌詞
にある「けものはいても のけものはいない
という部分に全てが集約されていると私は
思う。動物園に思わず行きたくなる作品。

参考:「けものフレンズ」でサーバル人気 多摩動物公園
参考:愛媛・サーバルキャット「ユカ」人気 けものフレンズ効果

サーバルちゃん
※主人公:サーバルキャットのサーバルちゃん


で、長々と書いて、ようやく本題。その
けもフレがまさかの再放送。

 参考:TVアニメ『けものフレンズ』が再放送決定! テレビ東京系列にて8月14日より朝7時30分から放送! みんなで再び「うー!がおー!」

今時、録画機能はどのテレビにもあるけ
れど、わざわざ深夜にやっている作品を
録画してまで観る子供は多くはないと思
う。いろんな人が観る朝にやるってのは
凄く大事。それに夏休みの子供の早起き
にも繋がるしね。


本当に、誰でも知ってる国民的アニメに成長する可能性有り! 。。。


(※2017/08/29追記)

テレ東「けものフレンズ」最終回をミサイル発射1時間半後
に放送 新たなる伝説を打ち立てる

記事:ねとらぼ

雨ニモマケズ風ニモマケズ…ミサイル
ニモマケズ

テレ東のぶれなさ、そしてこの最終回と
が噛み合い、見事な伝説を打ち立てた。

某カリアゲ君も、けもフレ見れば、少し
は平和とはなんぞや!? と、考えて
くれるんじゃないかな(ホントか!?)



関連記事

Sponsored Link

[ 2017/08/06 09:00 ] アニメ | TB(-) | CM(4)
「ようこそジャパリパークへ」検索して曲を聞いて見ました。
作曲者さんの歌までネットにありました、楽しい曲ですね。
アニメの方も見てみたくなりました。
放送の時間が早すぎて起きられるか分からないけど、、、早起きの習慣が出来て良いかも(^_^;)ですね。
[ 2017/08/06 09:57 ] [ 編集 ]
Theアニソン♪ という感じの曲でしたね^^

内容に関しては、クレヨ●しんちゃんの
ようにPTAとかに文句つけられるような
そういった要素は皆無だと思いますw

ちなみに、私も幼い頃、アニメ見たさに
早起きした記憶があります(^_^;)
[ 2017/08/06 15:17 ] [ 編集 ]
『けものフレンズ』の再放送はありそうだとは思っていましたが、
まさか朝から再放送をやるとは思っていませんでした(笑)
徐々に人気が出て今の人気に繋がっていった感じでしたが、
まだまだ人気も衰えていませんね~。
あの優しい世界をまたテレビで見られるのは嬉しいですね(´∀`)
[ 2017/08/06 20:42 ] [ 編集 ]
まだまだ知らない人もいますし、
人気はじわじわ上昇していくでしょうね^^

優しい世界…素晴らしい表現だと
思います\(^o^)/
[ 2017/08/07 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング