ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2017/06/28放送 【ダイエット・ヴィレッジ】 鑑賞。泉里香のヒップスラストに驚いた!

今更ながら鑑賞。今回も面白かった。

ゲストもレスリングの吉田沙保里選手を
始め、青学・原監督、古閑美保等、凄い
メンバー。ランナーの片隅に在籍してい
るものとしては、青学の原監督から直接
指導を受けるなんて、ちょっぴり羨まし
いと思ってしまった。


☆泉里香

泉里香


ウエスト57cmて!


雑誌のグラビアでときどき見かけるので
名前は知ってた。もちろん綺麗なお方で
はあるけれど、顔立ちにあまり特徴がな
かったので(失礼)、印象は薄かった。
でも、今回ので完全に覚えてしまったよ。

-------

でも、彼女に興味を持ったのはスタイル
の良さだけじゃない。今回他のゲストで
あるモデルの滝沢カレンもそうだし、
前出演してた中村アンもそうであった

ように、筋トレでスタイル維持に努力し
ていること(まぁ、番組の性質上、そうい
う人を選ぶのは必然だが…)

ヒップスラスト

そして、一番驚いたのは彼女がヒップス
ラストを行っている映像が流れたこと。
結構、マニアックなトレじゃない!?

ヒップアップを目指す女性はもちろんの
こと、陸上部でお尻の筋肉を集中的に強
化するトレとして採用していると、以前
掲示板で見てからも私もときどき行っている。

ただ、動きのせいか(結構恥ずい)、ジ
ムで私以外に行っている人を見たことが
ない(都会のジムはどうなんだろう。気になる)



ちなみに私の場合は、より実践的に効果
があるかも(ラン)と、片足で行ってい
るが、実際の効果は今のところ定かではない…(ぇ


男女共に、お尻を鍛えたらモテますよ~(保証はしません) 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2017/07/10 09:00 ] ジム | TB(-) | CM(6)
おお、ウエスト57cmとは、
だいぶいいスタイルですね(笑)
維持するのもなかなか大変そうですが、
ここまで細いと羨ましいですね(´∀`)
[ 2017/07/10 20:35 ] [ 編集 ]
さすがは、芸能人というべきでしょうか(;´Д`)

嘘ついてるグラビアアイドルとかもいるかも
しれませんが、彼女の場合、映像を見る限りでは
本当っぽいですね。そして、やはり凄い人は
やはり努力してるんだな、と改めて思いました。


私もお腹、がんばろっと♪ (先は長い・・・)
[ 2017/07/11 10:14 ] [ 編集 ]
凄いですね!!こういう鍛え方したことがなかったです。
恐らくこの鍛え方で、天使のえくぼ(余計な脂肪がお尻にない)ができるのかな〜と思いました。

自宅でできそうなトレーニング、探してみたいと思いました!!美尻〜〜♪
[ 2017/07/11 22:04 ] [ 編集 ]
こんな重そうなバーを付けてなんてやった事はないけど、
似た感じのものはダンスのアイソレーションにとか、
ピラティスの運動にもありますよね。
重りはなしですけど、、、
[ 2017/07/12 08:44 ] [ 編集 ]
jimmyさん
これ、バーベルがなくても十分
負荷が高いので、ご家庭でも椅子とかで
一応はできますよ~^^

と、人に言っときつつ、私は家だと怠けるので
なかなかできない人ですけど(^_^;)
[ 2017/07/13 18:53 ] [ 編集 ]
お尻のトレとしては、よくあるタイプの
動きですよね~。こういったバーベルは
使わなくとも、自重だけでも結構鍛えられます。

ちなみに、彼女の70kgのバーベルは
かなり凄いと思いますよ!(私は
できないかもw)
[ 2017/07/13 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング