ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2017年6月 カレンダー記録でダイエット結果

6月の結果発表。例によって、5月の記
録はこちらなので、よろしければ、ご確認下さい。

6月カレンダー

見事なヨコヨコ。この調整期間を過ぎれ
ば、どかんと減ると思うんだけどな(株的表現)

なぜなら、5月と比べると運動・食事両
方の面できっちり出来ていたはずなのに
このていたらく。なかなか計算通りには
いかないのが、はがゆい。

-------------

体重はともかく、お腹がやばい。以前か
恥ずかしげもなく載せている例の画像
からさらに大きくなった気がする。

ジムでの全体的なシルエットではそこま
で感じない(むしろ、普通の体型)のだ
けれど、裸になると醜いお腹が自己主張
してくる。悪い意味で、「私脱いだらす
ごいんです」状態。妻からも、家がさら
にせまくなったと嫌味を言われる始末。ぐぬぬ・・・


お腹を凹ませるのが今月の課題 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2017/07/04 09:00 ] ダイエット | TB(-) | CM(2)
体重自体は減らす事はできても、
お腹はなかなかへっこんでくれないから、
困りものなんですよね(><)
へっこんでいた方がいいですが、
これがなかなかへっこみませんよね^^;
[ 2017/07/04 21:24 ] [ 編集 ]
そーなんですよね(;´Д`)
お腹の脂肪はラスボス!

多分、何かが足りないんですよ。
ほら、よくRPGとかであるじゃないですか。
あるアイテムがないと、ダメージを一切受け付けない
ボスとか!w

ということで、今、自分に何が足りないかを
模索してます( ;∀;)
[ 2017/07/05 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング