ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

スポーツクラブ会員を見かけで判断してはいけない。どんなおエライさんがいるかわかったもんじゃない…(がくぶる)

先日のスポーツクラブでのレッスン前のとあるお話。

ボディコンバットに参加するために開始
前に列に並んでいた(ジムにもよるだろ
うけど、うちのジムはちゃんと列を作る
タイプですが)

すぐ前にいつもスタジオのセンターを取
るご老人がいた。決して、上手いとは言
えない(むしろ、下手)が、いろんなレ
ッスンに積極的に参加している方ではある。

知り合いの年輩の女性と会話しているの
がちょっと聞こえてきた。


女「フォンデュって何につけて食べるの?」
女「チーズ?」
老「それはチーズフォンデュ」
老「フォンデュは油につけて食べるんだよ」
老「大昔、食べたかったから無理言って
  フランスに行った時から、病みつきなんだよね~」

オイルフォンデュ
 画像:Naverまとめ より

無理言ってとは、どういったシチュエー
ション!? このご老人はもしかして
凄い権力者の方なんじゃない
かと、ちょっとがくぶるである。それなら
普通にセンターでやっているのもうなずける!?

ちなみに、私もチーズフォンデュしか知
りませんでした(てへぺろ


見た目で判断しにくいスポーツクラブ(油断できないぜっ) 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2017/06/19 09:00 ] ジム | TB(-) | CM(6)
フォンデュといえば、
チーズやチョコフォンデュ辺りが思い浮かびますが、
油のフォンデュもあるとはΣ(・ω・ノ)ノ
そのご老人も無理言ってフランスまで行ったというのは、
何かしらの権力がありそうな感じですね~。
[ 2017/06/19 20:25 ] [ 編集 ]
フォンデュって油もあるのですか!!
あぁ、権力者に間違いないでしょう〜(笑)
[ 2017/06/19 23:42 ] [ 編集 ]
確か・・・? チーズのはスイスでオイルのはフランスだったような~
違ってるかも?ですけど、、、何かの本で読んだ気がします。

どんな人が居るかわからないスポクラってその通りですね (^_^;)
僕は以前山口百恵さんとエアロした事があります、
オリンピックの水泳の人と泳いだ事も、
仮面ライダーの振付師って言ってた人にも会ったな~・・・
[ 2017/06/20 00:54 ] [ 編集 ]
ツバサさん
私もそういうイメージでしたね^^;

それまで普通のご老人だと思って
いたのに、実は権力者かも!?
というフィルターを通して見ると、
全然違うように見えるのが不思議ですw
[ 2017/06/20 10:39 ] [ 編集 ]
jimmyさん
そうみたいですね~
権力のある方って我々が知らない食べ物を
食しているイメージですw

裏を返せば、食しているものを少しずつ
グレードアップしていけば、自らの格も
あがっていくのかな、とかふと思います。
[ 2017/06/20 10:40 ] [ 編集 ]
siopopさん
おおーー!! さすがsiopopさんですね^^

>僕は以前山口百恵さんとエアロした事があります、

おおおおお!! これが一番凄い情報じゃないですかw

ってか、東京だと有名人・権力者の宝庫の
ような気もします。以前も書きましたけど、
ribbon(永作博美が在籍)の子がイントラ
やってるって知ってびっくりましたしね^^

http://kandamomotaro.blog10.fc2.com/blog-entry-232.html
[ 2017/06/20 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング