ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2017年5月 マラソン大会結果

先日、マラソン大会(10km)に出場
してきた。子供も同じく10kmにエントリー。

体重大幅増…練習量大幅減…orz

そういう言い訳じみたことを最初から思
っていたので、目標タイムは50分切れ
たら奇跡的だなと。

大野名水マラソン(fc2)

よかった~。正直、50分は切れないと
思っていたのでホッとした。しかも、
去年の記録よりもいいというね。ただ、
裏を返せば、体重をしっかり減らして、
もう少し練習できていれば、というのも
ないこともない。

妻にいっつも突っ込まれるんだよねー
「その腹なんとかしろ!」と。
以前も貼ったけど、それ以上になって
いるかもしれない。ぶよぶよ。この腹
ですよ、この腹!

----------

子供は残念ながら、課題の1時間切りは
達成できず。次への持ち越し&課題とな
った。ただ、運動部へも所属しないのに
10kmのマラソンに参加してくれるだ
けでも、頑張ってる方かな(褒めすぎ)


いつになったら、スリムなお腹の画像を貼ることができるのか!? 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2017/06/01 09:00 ] マラソン | TB(-) | CM(4)
おお、マラソンに出場されたんですね~。
お疲れ様でした(´∀`)
タイムの方も48分という事で、
おめでとうございます♪
無事に50分を切れて良かったですね^^
[ 2017/06/01 21:14 ] [ 編集 ]
普通はどうしたって毎年少しずつタイムが落ちてしまうものなのに、
逆に毎年タイムを上げているなんて、凄いです。
僕などは (T_T) 水泳のタイム毎年着実に右肩下がりで落ちてます。
なんとか現状維持だけでも出来たらと思うですけど、それすら難しいです;;
[ 2017/06/02 01:21 ] [ 編集 ]
ツバサさん
ありがとうございます^^
個人的には「今の体重で」50分を
切れたことが奇跡的でしたw

とりあえず、少しでも記録があがれば、十分ですw
[ 2017/06/02 18:57 ] [ 編集 ]
siopopさん
いやー、それでも5年以上も前は
いまより、5分以上早かったので、かなり
記録は落ちているのです( ;∀;)

私も現状維持に精一杯ですので、お互い頑張りましょう^^
[ 2017/06/02 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング