ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

ビットコインが盛り上がってきた! リミックスポイントでテンバガー? サーティバガー(30倍)の間違いだろっ!(期待&妄想)

最近、やけに雑誌等で「ビットコイン」
という単語を見る。会社でもちらほらリ
アルで聞くように。身近になってきたも
のは「来る!」と思っている。

ということで、2ヶ月ほど前に買ったの
【3825】リミックスポイント
しばらく、ちんたら保有してた中、こん
なニュースが舞い込んできた。

~~~
ANAホールディングスの子会社の格安航空会社(LCC)
ピーチ・アビエーションは22日、仮想通貨ビットコインで
航空券などの購入を可能にする決済システムを2017年12月
末までに導入すると発表した。同様のシステム導入は国内
航空会社で初めて。

同社は東証マザーズに上場するリミックスポイントの子会
社で仮想通貨の取引所を運営するビットポイントジャパン
と共同で決済システムを導入する。航空券購入のほか、空
港にビットコイン専用ATM(現金自動預払機)を設置し
ビットコインから現金への両替も行えるようにする。

 参考:ブルームバーグ 2017/05/23
~~~

23日、少し買い増し。そして、追加の
IRが出たので、24日、ここが
人生の勝負所と判断し、
gumi以外の残りの株を全て売却。リミ
ポにつぎ込みました。買った直後から、
暴騰したので、ギリギリ間に合った感じ。
うーん、トレーダーしてる~

------------

株は思惑ってのが大事。ピーチが採用し
たなら、親のANAも採用するかもしれな
。チャイナマネーが大量に購入し、手
数料が莫大になるかもしれない、とかね
(初心者のくせに偉そう)

そして、初心者を後押してくれるこの記事。

~~~
ビットコインブーム→ビットコインを使ったマイナー
仮想通貨(アルトコイン)ブームなどにより、一気に、
仮想通貨銘柄が底上げされてきており、その仮想通貨
バブルの恩恵を一番受けそうな銘柄の筆頭の同社と見てます。

仮想通貨相場が来るとすれば、同社はかなりの暴騰劇
になると予想しており、下に書いてある通り、260円の時点で、
4桁どころか5桁まであり得る
レポートを買いています。

 参考:ヤフーファイナンス
~~~

ご、碁、5桁!?

もしそうなれば、私の平均取得価格から
30倍程度になる。貧弱な資金のスライ
ムな私でも、もしかしてキングスライム
になれるかもしれない。

ドラクエ
 画像:Naverまとめ より

今だから言えるけど、以前ブランジスタ
を当てて
、せっかくスライムベスくらい
にはなれたのに、下手なトレードのせい
で、結局溶かして元通り(以下)にして
しまったというね。ホント今だから言えます(大恥


(※2017/05/29追記)

~~~
東証マザーズに上場するリミックスポイントの子会社で
仮想通貨「ビットコイン」の取引所を運営するビットポ
イントジャパンは、国内大手コンビニチェーンとビット
コイン決済の導入に向けて協議している。

同社の小田玄紀社長(リミックスポイント社長も兼任)
はブルームバーグ・ニュースのインタビューで「現在
すでに大手コンビニと協議中で、早くて年末、多分来
年には内容を発表できる」と話した。

 参考:ブルームバーグ 2017年5月29日 09:36

~~~
おおおおおおお大手コンビニだとおおおお!!

材料がでかすぎる。本当にもしかして、超プラチナ
チケットなのか!? 思惑だけのブランジスタとは
違うのですってか!?

(※2017/05/29追記ここまで)


大口様は、株価が30倍になる呪文を唱えた! 。。。



関連記事

Sponsored Link

[ 2017/05/29 09:00 ] | TB(-) | CM(8)
ビットコインも色々なところで、
取り上げられていますが、
上手く行けば増やさせるというのは魅力的ですよね(´∀`)
ここで上手く増やせれば、
まさにウハウハものですね(笑)
[ 2017/05/29 20:27 ] [ 編集 ]
楽しみですね~!
確かに最近、ビットコインの記事をよく見ますね。
ピーチでも決済ができるようになるんだ~!期待できそうですね!
[ 2017/05/29 22:09 ] [ 編集 ]
仮想通貨ってなんだかとても危なげに感じるのは、心配症のせい?
未来性のあり過ぎるものって、皆一見危なげにも見えそうな気がするので、
ビットコインもこれからまだまだ大化けするのかもしれないですね。
[ 2017/05/30 01:22 ] [ 編集 ]
ツバサさん
急に知名度がアップした感じがします。今年は仮想通貨
元年と言われてますし、今数万円だけ買っておいて、
数年後1億円になったりする可能性を秘めてますね。
ウハウハですw

個人的に数年後にありそうなのが、VRを使用した
MMORPG(ソードアート・オンライン的な)での支払いは、
ビットコイン他、仮想通貨で~とかあるんじゃないかと
結構本気で思ってますw
[ 2017/05/30 10:08 ] [ 編集 ]
ルフィンさん
ルフィンさんは身近な存在だと思うのですが、私は
恥ずかしながら、ピーチって何?って状態でした(;´Д`)

ビットコインのメリットは外国人が、日本で
両替せずに決済できる、ということも大きいと思うので
外国人が関係する会社は導入を検討しているでしょうね~

まだ、初動です! (もし買えたら)100株だけ
でもどうですか?w 今からでも3倍にはなりますよ?w
(自己責任でw)
[ 2017/05/30 10:10 ] [ 編集 ]
siopopさん
>仮想通貨ってなんだかとても危なげに感じるのは、心配症のせい?

それはですねー、日本人だからです。「円」というハード
カレンシー(国際通貨)の信頼性が高いからですね。
他の国だと、偽造通貨が横行したり、ハイパーインフレで
通貨がゴミみたいな国もあったりするわけです。

そう考えると、世界共通の仮想通貨の方が、
はるかに信頼性が高いと思いませんか?(^_-)-☆

ちなみに、仮想通貨の技術に、「ブロックチェーン」と
いう理論上最強のセキュリティを持つ技術が使われている
ので、そちらも検索してみるとなかなか興味深いですよー^^
[ 2017/05/30 10:11 ] [ 編集 ]
リミックスポイント、100株だけ便乗しました。
ビットコイン・・
これからどんどん熱くなるか
それともバブルみたいになってしまうか。。
ビットコイン相場が投機みたいになっているのが
気がかりですが、持たざるリスクもありますしね!
[ 2017/05/31 00:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

リミポ、昨日は調整日のようでしたけど、
今日は前場、やっぱりダメか・・・という雰囲気からの
一転怒涛のあげで、見事に張り付きましたね~
長期なら、4桁まではほぼ間違いなく行きそうな勢い
だと思います。Amazon株のように、20年で
100万が5億に化けるくらいになって欲しいですね(^_^;)
(それまで握力がきっと持たないでしょうけどw)

ビットコインは、今でこそまだただの投機ですが、
安定してきて普段の支払いで使えるようになれば、
それこそ時代が変わりそうな気がします。
[ 2017/06/01 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング