ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

ジュースクレンズでダイエット。ハリウッドのセレブの間じゃ、今やこれは常識!!(…という言葉に弱い)

ジュースクレンズとは?
ジュースクレンズとは、野菜や果物を使ったジュースを食事の
代わりに飲む、というものです。

クレンズには洗浄という意味があり、固形物を摂らずに
ジュースから栄養を補うことで胃腸の負担を軽くし、
デトックス効果を得ることが主な目的となります。

ハリウッドやニューヨークで大流行したこのジュース
クレンズは、今やセレブの間では定着しつつあるほど、
高い人気を誇っています。

 参考:ジュースクレンズのダイエット効果と正しいやり方【作り方やレシピ】

最近、ジュースクレンズという単語を知
った。結局やってることって、ファス
ティングダイエット
ってことかな。それ
にしても、日本人はセレブの間で流行と
かそういった言葉に本当に弱いよね~

フェニックス一輝



ということで、私も買ってみました ← ミーハー

ジュースクレンズ
 ※クリックで画像が拡大します

上記の量は、2袋(1袋だと私には少な
すぎた…)+水600mlぐらい。
味は、ダークチェリーとピーチは美味し
くていいんだけど、青りんごは青汁的で
やや微妙!?

チアシードも入ってるせいで、なかなか
の腹持ち(って、水それだけ飲めば誰で
もとかのツッコミはうけつけません)

---------

以前まで、酵素+炭酸で朝食の代用にし
てたのだけれど、今はこれに変えまし
た。こっちの方が所要時間が短い、金銭
的に安い、等メリットは大きかった。


全部の味を試すまでは、続けてみよう 。。。




関連記事

Sponsored Link

[ 2017/05/14 09:00 ] サプリメント、食事 | TB(-) | CM(2)
ダイエットはしたいけど、こう云う食べ物を食べないで痩せるのはとても嫌いです;;
ずっとまえ?
何かの本で読んだのだけど、人は一生の間の食事の回数ってさしたる回数ではないので一食一食を吟味して食べなければいけない・・・?
的な話がずっと頭の片隅に残っていて(もう正確な内容は忘れてしまったのに)
食事を適当にすますのが嫌いなんです。

[ 2017/05/15 00:35 ] [ 編集 ]
適当に食事を済ませる人が多いこのご時世、
とても立派な心がけだと思います!

食事の回数といえば、一日のトータル量(カロリー)
を同じにし、回数を増やすことで筋肉がつきやすく、
痩せやすいということです。ぜひ、お試しください^^
[ 2017/05/16 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング