ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2017年3月 カレンダー記録でダイエット結果

3月の結果発表。例によって、2月
の記録はこちら
なので、よろしければ、ご確認下さい。

2017年3月カレンダー

せっかくの月だったのに!
せっかくのマラソン2回も走った月だったのに!

とはいえ、マラソン大会最中は、逆に体
力温存のため、運動はしてなかった。
大会終わった後も回復のためになし。

さらに追い打ちをかけるべく、花粉症の
せいか、熱っぽい日が結構続いて、寝込
んだ日も多かった。そしてそして、それ
が治ったかと思えば、まさかの腰痛。ど
こかでやったデッドリフトが悪かったの
かも。そんなこんなで、イマイチな減り
具合でした。


3月のジム行けた回数、相当少ないかも…(泣 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2017/04/02 09:00 ] ダイエット | TB(-) | CM(6)
お久しぶりです!!
いつもコメントありがとうございます。
ぼくも、この冬2回もマラソン走ったのに体重増えました。
体重減らすには根気が必要なんでしょうね・・・
[ 2017/04/02 19:54 ] [ 編集 ]
まっ そんな時もありますよ。
気長にぼちぼちと続けるのが良いかと。

僕も最近なんだか体の節々が (^_^;) 少し筋肉痛状態から抜けなくて。
筋トレを減らしてヨガとかの調整系を増やそうとしています。
中々適当なクラスがなくて困っているのですけど。
[ 2017/04/03 00:34 ] [ 編集 ]
みかんさん
お久しぶりです。

みかんさんもマラソン走られたのですね~
せっかく走って(練習含む)、痩せないのは
本当に悔しいですよね!(;´Д`)

長いスパンでお互いダイエットと向き合いましょう\(^o^)/
[ 2017/04/03 17:20 ] [ 編集 ]
siopopさん
そうなんです。気長に続けます。ブログも
ネタが続くし~(ぇ

体の故障は積もり積もって、気がついたら
発症することもあるでしょう。
調整系でメンテナンスしていくことも
やはり必要なのでしょうね^^;
[ 2017/04/03 17:21 ] [ 編集 ]
マラソン2回も頑張ったの?(´゚p゚`)
それだけでもすごいと思います(^q^)
気長~にやっていくしかないですよね。
私も全然痩せないから心折れそうですが。。(;´Д`A ```
[ 2017/04/04 16:54 ] [ 編集 ]
普段は月1回なんですけど、
ちょうどかぶってしまって、2回走りました^^;

痩せるのはなかなか難しいですよね。
本当に長い長いスパンで計画していかないと、です(^_-)-☆
[ 2017/04/04 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング