ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2017年3月 体組成計チェック

ジムでの3回目の体組成計チェック。

体組成計(3月)1
 ※クリックで大きな画像が表示されます

体重は微減。たかだか1kgしか減って
ない(その程度だと食事の量でどうとで
も変わるし)上、内容がいまいち。

筋肉をがっつりもっていかれてる。推測
するに、フルマラソン(+練習)でラン
ばかりだったということもあるだろうね。

体組成計(3月)2

あまり好きな言葉ではないけれど、
いわゆる「細マッチョ」から↑の図から
わかるように、遠のいた。筋肉が削げ落ち、
体脂肪の減りはそこまでではなかった、
ということだ。


来月はランは控えめ&筋力強化を重点的に(足もやばいし…) 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2017/03/27 09:00 ] ダイエット | TB(-) | CM(4)
筋肉量が落ちたと言っても上限ギリギリだった数字が多少平均に近くなっただけで、まだ多すぎるぐらいではないですか!
バランス的にはこっちの方が良いくらいなのではないですか?
僕などはお恥ずかしい話ですけど標準以下です (T_T)
こんな素敵な数字だったら大喜びです。
[ 2017/03/28 01:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

とりあえず、数値的にはよさげに見えても、
お腹のでっぱりは変わらずです(´;ω;`)ウッ…

お互い頑張りましょう!
[ 2017/03/28 20:05 ] [ 編集 ]
どうも初めまして(´∀`)
先日はコメントありがとうございました!

おお、目標に向かって頑張っているんですね^^
目指す体重や体格も、
なかなかすぐにはならないものですが、
これからも頑張って下さいね~。
[ 2017/03/29 20:50 ] [ 編集 ]
こちらこそ、コメントありがとうございます!

なかなか減らないですが、減ってしまうと
このブログのコンセプトの一つがなくなって
しまいますんで!(とか言ってみたり)

また、ブログ見させて頂きますね~^^
[ 2017/03/29 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング