ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2017年3月 フルマラソン

もう結構前の話だけど、フルマラソンに走ってきました。

昨年のフルマラソンの結果があまりにも
無残で無残で。悔しくてすぐエントリー
しました(フルマラソン、好きじゃないのに…)

和倉万葉マラソン(fc2)


ジムに入ってよかったー!!


ちょっぴり残念だったのは、自分の能力
が思ったより伸びていたこと。思ったほ
ど体重が減らなかったこと、去年の記録
が記録ってことで、5時間切れたらなん
とか・・・と(実際最初そのつもりで
10kmまではペースを作ってた)

10km超えても、自分の体力にかなり
余裕があることがわかり、スピード
アップ! 急遽サブフォー(※4時間切
り)に予定変更。結果的には届かなか
ったけど、これなら最初からサブフォー
狙いで走っていれば、もしかして…だ
ったかも。所詮"if…"の世界なんだけ
どね(もーしも、きーみーが♪)


じっくり戦略を練らないとね(フルマラソンはなかなか奥が深い) 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2017/03/21 09:00 ] マラソン | TB(-) | CM(8)
ジムの効果か、随分タイムが良くなりましたね!
フルマラソン頑張ってますね~
次回は是非ともサブフォーに挑戦してみてくださいね。
[ 2017/03/21 15:03 ] [ 編集 ]
フルマラソン!!!
すごーい!完走できるんですね!
私には絶対無理~(;´Д`A ```
[ 2017/03/21 20:36 ] [ 編集 ]
いや~惜しいですね。
といっても、僕にはフルなどとてもとてもの世界なので、
走り切るだけで十分に凄すぎる話なのですが、
4時間以上走ってあと15分ほどとは (^_^;)
もうほとんど誤差の範囲ですよね。
[ 2017/03/22 00:20 ] [ 編集 ]
すみれママさん
ありがとうございます。頑張れば誰でも
ある程度までの結果は、きっちり出るの
がマラソンのいいところです^^

次、サブフォー狙いますヽ(´ー`)ノ
[ 2017/03/22 19:17 ] [ 編集 ]
岬さん
フルマラソンの大会の完走率はどの大会も
9割超です。つまりはだいたいの人が完走
はできますよー(完走なら^^)

さっ、岬さんもさっそく申し込みましょう!(・∀・)
[ 2017/03/22 19:18 ] [ 編集 ]
siopopさん
いえいえ、水の中でも陸の上でも基本的な
トレーニングとしては同じです。心肺能力
が水泳で向上していると思うので、マラソン
も期待できると思うんですけどね(^_-)-☆

ということで、siopopさんもさっそく申し込みましょう(・∀・)
[ 2017/03/22 19:20 ] [ 編集 ]
凄いですね!
尊敬します。
私も、何か始めたいな!
[ 2017/03/23 12:36 ] [ 編集 ]
春はぽかぽか気持ちいいですし、
なんにせよ、始めるにはもってこいの季節です。

●●始めました、的な日記楽しみにしてますね(^_-)-☆
[ 2017/03/24 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング