ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2017年2月 カレンダー記録でダイエット結果

2月の結果発表。例によって、1月
の記録はこちら
なので、よろしければ、ご確認下さい。

2017年2月カレンダー

早いものでスポーツクラブに入会して
2ヶ月経過。ダイエットはもちろんだが
マラソン大会シーズンもそろそろ幕を開
ける。食事とて、かなり気をつけている。


難しい…


思ったように減らない。運動量だって、
かなりのものになった。そこらのダイエ
ット番組に負けないくらいやってる。
なのになぜ! …という感じ。

以前の計測にもあるように、内部的に脂
肪がちゃんと燃えていればまぁいいのだろうけどね。


服着たら普通(の体型に見える)。でも、裸になるとまだまだ… 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2017/03/03 09:00 ] ダイエット | TB(-) | CM(6)
両親の介護でヘロヘロになっていてご無沙汰しています。
体重管理をしっかりされていて頑張っていますね。
是非「脱いでも凄い!」体になってください。(^^)
[ 2017/03/03 18:46 ] [ 編集 ]
体重が減ってなくても体脂肪が減ってるのなら、全然OKじゃないですか!
とっても順調な滑り出しですよ。
ちなみに僕はさっぱり変化ないです;;
計測する機械にのると、いつも脂肪多すぎって出ます (T_T)
もっと頑張って痩せないと・・・
[ 2017/03/04 00:58 ] [ 編集 ]
続いててスゴいです(*^_^*)
筋肉は重いですから、体重が全てではないですよ♪
と、私なら自分に言い聞かせると思います(笑)
でもそう思ってても、体重の変動でモチベーションが変わるんですよね(>_<)
うぅー煩悩がぁ
[ 2017/03/04 07:00 ] [ 編集 ]
すみれママさん
介護お疲れ様です。

私の場合、単純に見た目もさること
ながら、重いと走るのに不利になる
ってのがあるんですよね(^_^;)

速い人はやはり洗練された体つきに
なってます。そういう体を目指したいですね~
[ 2017/03/04 15:26 ] [ 編集 ]
siopopさん
そういえば、siopopさんの場合、水泳が
メインってのもあると思うんですけど、
やはり水泳の場合、脂肪も大切だから
減りにくい・・・っての理論は、
ありそうななさそうな(^_^;)

あ、ダンスのレッスンを倍にされたら
いいのでは・・なんてw
[ 2017/03/04 15:27 ] [ 編集 ]
sakura9yさん
おっしゃる通りで、見た目が大事だとは
思っているんですけど、お腹がまだアレ
なので、もうちょい凹ましたいとそう思う日々です^^;

数値は絶対ですから、やはり減ると
嬉しいものですヽ(´ー`)ノ
[ 2017/03/04 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング