ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2日間集中ダイエットを敢行! 酵素+炭酸で減量作戦

先日、いまいち体重が減らなかった上、
イベントが続いて、むしろ体重が大幅に
増えた日があったので、久しぶりに酵素
ダイエットをしてみた。

私の勤務は不定期なのけれど、先日幸い
にも平日2日間珍しく休みがあったので
挑戦。妻にもその旨を伝え、私の食事は
作らないようお願いした(そういう日に
限って結構うまい飯、用意するんだよなぁ…泣)

酵素炭酸

酵素はおなじみ「ベジーデル酵素液」
それを炭酸で割って飲む。1日4回。
1回で500mlの炭酸はなかなかの腹
持ち。げっぷも即出る(ここ笑うとこ)
そういえば、どこかで「炭酸飲むだけダ
イエット」的な記事も見たような見なか
ったような。ダイエット的にもいいはず。

ちなみに当然食事だけじゃなく、ジム
でもトレーニングは欠かさずやりました。

結論から言うと、以前と同様またもや
2kg体重減。もちろん、次の
日は体重は若干戻るわけだけど、イベン
トで増えた分は十分に減らせたので、GOOD!


増やした分は、即減らしたい心情 。。。




関連記事

Sponsored Link

[ 2017/03/15 09:00 ] ダイエット | TB(-) | CM(8)
増えた分は減らす・・

そう!日々の積み重ねですもんね(><)
早いうちに落としておけば、増える事もそうないわけで
初心忘るべからず ですね♪

[ 2017/03/15 13:20 ] [ 編集 ]
ほとんど食べてないのに、運動もするのですね。
凄いです。
僕はお腹が空いていると動けないので、
結構ムリしてでも何か腹に入れてから出掛けます、
で。。。
帰ってきてからも食べてる (^_^;)
痩せない訳です。
[ 2017/03/16 01:06 ] [ 編集 ]
sakura9yさん
ダイエットは日々のコントロールだと
思うんですよね。

フルマラソンもそうですが、残りを猛加速して
タイムを縮めるということはできないと同様、
ダイエットも、イーブンペースで少しずつ
減らすしかないってことで。

それにしても、減らない…(´;ω;`)ウッ…
[ 2017/03/16 09:37 ] [ 編集 ]
siopopさん
酵素ドリンクだと、お腹はそこまで減らない
というか、問題ない感じなんです。

>帰ってきてからも食べてる (^_^;)

これです! これを明日から、いや今日から
やめましょう!w siopopさんの運動量なら
すぐ痩せますって(^_-)-☆
[ 2017/03/16 09:37 ] [ 編集 ]
酵素ドリンク、久々に飲んでみようかなぁ。。

そういえば私の友人、酵素ドリンクを炭酸で割って飲んでいて
空腹感もないし、少しやせたといっていましたよ( ´艸`) フフ
[ 2017/03/16 19:35 ] [ 編集 ]
置き換えダイエットの一種、なんでしょうね~

炭酸はなんとなく、胃袋も膨らんで
空腹感はあまりないのがいいです(最初だけはw)
[ 2017/03/17 11:29 ] [ 編集 ]
酵素ドリンク
1日で2キロ減ってすごいですね。
友達も「胃腸も休まるからおすすめ」って言ってましたが、
復食の過程を考えると、いまいち躊躇してしまいますー。
[ 2017/03/20 16:47 ] [ 編集 ]
食事での増減(+発汗)はそれぐらいあるって
ことですね^^;

ファスティングは「胃腸を休める」効果が
大きい、とはよく言いますよね。自分では
どれぐらいの効果があるかはわかりませんがw
[ 2017/03/21 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング