ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

「ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス」 クラウド参戦! さらに、アリアナ・グランデが…

gumi の 「誰ガ為のアルケミスト」(タ
ガタメ)
が大ヒット! モンストパズド
ラにはまだまだ及ばないものの、Cygames
のグランブルーファンタジーやコロプラ
の白猫プロジェクト、等と対等に戦って
いるのは本当に凄い(まだDL数めちゃくちゃ少ないのに)

株価もタガタメが牽引しているのか見事
に上昇。おかげさまで含み益に突入。
あとはいつ利確するか…(ブランジスタ
の時もそうだった
けど、利確が下手なん
だよね…)

<余談>
タガタメ、インストールしてみました。
確かに面白いし、クオリティが凄い!

そーいえば、以前書いたタガタメのCM
の子の専用HPまで見つけた。これが
まーた画像てんこ盛りで綺麗に作って
ある。ここまで来るとゲームというか、
”彼女自身”を宣伝してるとしか・・・

誰角真里は、誰なのか?
https://al.fg-games.co.jp/tarekado/

-----------

スクエニの「ファイナルファンタジー
ブレイブエクスヴィアス」が2月6日か
らあの「クラウド」が参戦!

実はFFBEは、スクエニとエイリムの共
同開発。エイリムはgumiの子会社。
ってことで、収益で無関係ではないの
です。全世界2000万DLの本作品の収益
は決して小さくはないわけで。

クラウド


クラウド様~

…と言いたくなる女子もいるかもしれ
ない。人気キャラの多いFFの中でも
トップクラスの人気を誇るFF7の主人
公。大昔、私もプレイしました(2時間
しかやってませんが…汗)

-----------

さらには、2月1日からすでにこんな
イベントもやってました。

アリアナ・グランデ


アリアナ・グランデ!?


あの世界の歌姫とは。オファーを出す方も出す方だけど、
受ける方も受ける方だよなぁ…


 参考:【FFBE】『FFVII』のクラウドが2月6日から参戦! 第14回公式ニコ生で発表された新情報まとめ
 ※上記画像は、ファミ通様HPより拝借致しました



まだまだ上昇トレンドは崩れないと信じて、ホールド! 。。。



FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS

FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS


開発元:SQUARE ENIX INC

無料


posted with アプリーチ





関連記事

Sponsored Link

[ 2017/02/05 09:00 ] | TB(-) | CM(4)
相互リンクのお願い
こんにちは!ランキングからきました。
ゆうひのぼるといいます。

私もダイエットをしていましてダイエット
のブログを運営しているので
よろしければ相互リンクしませんか?

勝手ながら先にリンクさせていただきました
http://yuhinoboru.jp/←私が運営しているブログです。

よろしくおねがいします^^
[ 2017/02/07 14:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。相互リンク希望との
ことですが、申し訳ありませんがお断り致します。
私はあくまでブロガーさん達と交流する
べく、リンクを貼っています。貴方のSEO対策
のためだけのリンクという目的には合いませんので。

>勝手ながら先にリンクさせていただきました

ブログに相互リンクの項目が見つけにくい上、
そちらからリンクしている形跡はありませんけど?

同じ文面で大量のブログにコメントしているを
見ると、かなり不愉快です。

P.S.
(この文章を読むかわかりませんが)
本当にリンクしたいのなら、せめて日記に
せめて書き込んだ日記・記事に対しての
感想ぐらい載せるのがせめてものマナーかと
思います。機械的にコメントだけ書いてる
のは失笑ものです。
[ 2017/02/07 16:16 ] [ 編集 ]
ご返信ありがとうございます。
返信ありがとうございます。

参考にさせていただきます。
[ 2017/02/07 19:51 ] [ 編集 ]
このような形が不快に思う人もいると
いうことを忘れないで下さい。

ただ、熱意はとりあえず伝わってきました。
いろいろ書きましたが、貴方なりの形で
頑張ってほしいと思います。
[ 2017/02/11 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング