ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

「ベジーデル酵素液」で久しぶりのファスティング。オートファジーで体内のお掃除

ジムに入会して、ほぼ毎日トレーニング
をしているのに体重がいまいち減らない
(むしろ、増えた!?) むぅ・・・
これは計算外。ということで、食事も一
日半だけ気合入れてみた。

以前購入した酵素ドリンク「ベジーデル
酵素液」
がもう一本残っていたので、そ
れで1日半ほどファスティング。

体重を減らす、そしてたんぱく質ファス
ティングという意味も込めて。オート
ファジー
の概念を知ってから、たまーー
ーにやった方がいろいろいいのかなっと
考えるようになった(体内のごみたんぱく質の掃除)

ベジーデル


1日で2kg体重が減りました。


ファスティングだけじゃなく、その日、
エアロ中上級とコンバットのマスターク
ラス(60分)のレッスンに参加して、
運動もしてるのも効果は大きかった。

が、痩せたとは言いません。あくまで体
重が減っただけ。脂肪はもちろんある程
度は減っているだろうけど、それ以外の
減少の方がきっと多いだろうから(つま
り、食事を普通にすれば、ある程度戻るってね)


でも、体重計の数値が減ると、俄然モチベUP! 。。。




関連記事

Sponsored Link

[ 2017/01/15 09:00 ] サプリメント、食事 | TB(-) | CM(4)
スポーツクラブ入会してから毎日通っているのですね !(^^)!
良い事です。
体重の増加はきっと筋肉が増えているんですよ!
体脂肪が減りだすのはその後ですね。
[ 2017/01/15 11:00 ] [ 編集 ]
久しぶりのジムを完全満喫しています。
siopopさんの通われているジムみたいに
ダンスが充実していればいいのですが、
週1なうえ、基本的に私が出られない時間帯ですw

体脂肪は長い目で見るしかないですね~(;´Д`)
[ 2017/01/16 09:59 ] [ 編集 ]
毎日通っているんですね(´゚p゚`)
すごーい!!

私も痩せたいのに痩せれないんですが
酵素ってやっぱりいいんですかね?(´・ω・`)
[ 2017/01/16 23:48 ] [ 編集 ]
習慣化することで、違和感なく運動
できるんですよね~

酵素がいいかどうかは私にはわかりませんw
が、他の不健康な食べ物を食すよりは、
カロリー的にも栄養的にもいいのではないかと
思うわけで…^^;
[ 2017/01/17 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング