ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2016年を振り返る

今年もいろいろありました。

個人的にはピアノを始めることができた
のがよかった。趣味の幅が広がったし、
一生つきあって行けそうな気がする
(今のところ)

以下、既存のいろいろ


マラソン ×
練習量、成績、共に振るわず。過去の始
めた頃の自分より格段に遅くなったのは
加齢のせいだけではないだろう。

ダイエット ×
マラソンにも直結するこの結果。ダイエ
ット失敗だからマラソン失敗なのか、マ
ラソンの練習がダメだから、ダイエット
も失敗なのか!? にわとりたまご。

子供の勉強 ×
高校生になったので、放置してたら、め
っきり成績がさがるというね。というこ
とで、今現在、私がまーた勉強を指導し
ているという。自分の時間がどんどんな
くなっていく…

株 ×
前半はブランジスタでジェットコース
ター
(それはそれで面白かったが…)。
それに懲りて、手堅くあがると思ってた
GUMIに行ったら低迷。てか、連続して
好業績でもあがらないという。素人感
満載な株のやりとりだった。


皆様、よいお年を! 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/12/31 09:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング