ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

AbemaTVに奪われる時間! 妻のアニメ地獄に誘われる自分…(後編)

昨日の日記からの続き。


☆ Occultic;Nine -オカルティック・ナイン



現在進行形で観ている最新アニメ。

ラノベが原作ということで、かなり最初
舐めてたが(失礼)、これがなかなかど
うして…。タイトル通り、オカルトを
テーマにさまざまな謎が展開していく。
主題歌がOPもEDもかっこいいんだよね~

実に毎週楽しみである(子供か!)

--------------

今、ちょっと興味がある作品がある。

☆ ユーリ!!!onICE



言っちゃ悪いが、こんな腐女子向けアニ
メなんて観てらんねぇ・・・と思ってい
た。が、ネットの掲示板に男子でも楽し
める的な記載があったので、試しに見て
みたら、結構見れる。

妻は男がたくさん出てくる作品に全く興
味がないのだが、作品を見てリアクショ
ンしてる私を見るのが面白い
・・・
らしい(;´Д`)

あと、最近だとこんなニュースがあった。
フィギュアの女王も楽しみにしてるなんてね。


 フィギュア世界女王も反応? スケートファンも魅了する異色アニメ『ユーリ!!! on ICE』
 http://www.oricon.co.jp/special/49590/


なんというヲタク日記…(時間が失われていく…) 。。。


2016/12/25追記

勢いに乗って、クリスマスケーキまで
オカルティックナイン仕様のものを
ネットで注文してしまった(;´Д`)

どんだけ~

オカルティック・ナイン
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/12/22 09:00 ] アニメ | TB(-) | CM(2)
意外とおタッキーなんですねw
私も一時期アニメにはまっていましたが
最近では時代についていけてないです(;´Д`A ```
[ 2016/12/22 21:06 ] [ 編集 ]
妻が結構アレなんですよ(;´Д`)

でも、オカルティックナインは面白い
ですね~。結構真面目に実写での映画や
ドラマ化があってもおかしくない、と
個人的には思ってます^^
[ 2016/12/25 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング