ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

そして画面は映らなくなった

トラブルは突然訪れるもの。

先日、私が初めて購入したスマホ
「HTC EVO 3D」の画面が、急に映らなく
なった。最近動作異常が多く(勝手にク
リックされた状態になる)、近々機種変し
ようと思っていた矢先のことだった。

バックアップがいろいろ取れてなかった
ので、ショックは大きかった。機種変ま
で待ってくれたら・・・と心の中で叫んだ。

----------

購入した当時、職場の人からかなりからかわれた。

「HTC? なにそれ?」
「でかっ!」

いいんだいいんだ。本人は満足している
のだから。ごつめな感じがいいのだ。質
実剛健。機能も悪くない。3D映像が撮
れるなんて最高だ!(最初しか使わなかったけど)

Evo3D


よくぞ、頑張ってくれた。ハード的にこ
こまで壊れてるのに使ってた私も私だけ
ど、こんな私に付き合って、(なんとか)動いててくれた。


約3年の命。ありがとう 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/04/27 10:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング