ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2016年10月 カレンダー記録でダイエット結果

10月の結果発表。例によって、9月の記
録はこちら
なので、よろしければ、ご確認下さい。

2016年10月


もはや、言葉がない…。

例年、この時期は体重が減ることが多い
(走り込むから) なのに、このていた
らく。いや、わかっている。原因はわか
っている。それでも、運動量が勝ると思
っていたが、甘かった。

しかも、毎日書くことに決めているのに
結構さぼってる(書き忘れている)
そういう所にも弛んでいるのが、垣間見
えるように思う。

-----------

子供がいい感じで、継続して減量できて
いるのが唯一の救い。身長のびーる&体
重へーるで、体型がどんどん変化してい
るというね。


このブログ、本当にダイエットブログ!?(滝汗) 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/11/02 09:00 ] ダイエット | TB(-) | CM(2)
先日はコメントありがとうございました。
ダイエット・・・しなきゃ・・・
っていうやる気のアップと比例するように増える体重(((( ;゚д゚)))
こんなふうに体重を継続的にはかって本気でやらなきゃって思いました。
いろいろ参考にします(・∀・)
[ 2016/11/03 14:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

多分なんですけど、劇的なイベント(例えば失恋とか)
あれば、人間誰しも本気になってダイエット
成功するんでしょうけどね~

あ、最近、マラソンで劇的な負け方をしたので
本気のダイエットをしようと思ってます(何回目)
[ 2016/11/03 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング