ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

高校の学園祭。若いエネルギーを肌で感じてきた。

先日、子供の学園祭があったので、見学
してきた。高校生の若いエネルギーを体
感してきた。演劇もダンスも雑すぎるほ
ど雑。それでいて、一生懸命なのがいいのだ。

----------

ダンスで、女子のダンスで異常な盛り上
がりがあった。制服を着てのアイドルダ
ンスだったのだが、基本的に男性多めな
学校なので、盛り上がる盛り上がる。
AKBとかの盛り上がりもこんな感じなの
かなと思った。

しかも、くるっと回転してスカートが舞
い上がったり、片膝立ちで、きわどい姿
勢をとったりすると、いちいち会場が
”野郎”共の野太い声で盛り上がる。
おっさんかいっ!


若いっていいなぁ… 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/10/27 09:00 ] 子供のこと | TB(-) | CM(4)
高校生の頃が一番青春していますよね。
かつて、学校祭では、クラスの劇でヒロイン演りました。
ロングヘアに真っ赤なミニスカートで(^^;)
青春でした~



[ 2016/10/27 13:22 ] [ 編集 ]
息子さんは学園祭で何をやったのでしょうか?
きっと楽しい学園祭だったのでしょうね。
ダンス見てみたかったな~
あぁ、でも見ながら色々ダメ出ししそうで危ないです・・・
ダンスは好き過ぎてあまり流して見る事が出来ません。
つい、真剣になり過ぎてしまうから (T_T)
[ 2016/10/28 01:35 ] [ 編集 ]
すみれママさん
そうですね~。高校の時代こそ、”青春”って
言葉が似合いますよね(って、今時
青春って言葉は死語なのか!?(^_^;))

劇でヒロインで、ロングヘアーで赤いミニ
スカートならかなり目立ったんじゃないですか?
モテモテだったお姿を容易に想像できますよ?(^_-)-☆
[ 2016/10/29 09:37 ] [ 編集 ]
siopopさん
子供は、オタゲーというジャンルをやりました。
ダンスといえばダンスなんでしょうけど^^;

同じクラスの女子もダンスをやってました
けど、明らかに一人のレベルが違う子が
いましたよ。きっとその子が振り付けした
のでしょうね~(ヒップホップベースに
ところどころロックの振り付けになる)
[ 2016/10/29 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング