ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

気がついたら続いてる。楽天No1は伊達じゃない!? 「ベジーデルvita 菌のコンシェルジュ」

結構続いているサプリ「ベジーデル
vita 菌のコンシェルジュ」 また、
継続して購入してしまった。

サプリ

以前も書いたけど、私自身、効果がある
のかないのかはよくわからない。これ以
外にもいろいろ摂取したりしているしね。
それこそ、このサプリだけを取った自分
そしてパラレルワールドで全く摂取して
いない自分を比べてみて、違いを比較す
るしかない(できるわけねー)

楽天NO1

うーむ。やっぱ、人気あるんだねぇ。

私は天邪鬼な部分もあって、一番人気っ
てのは、逆に買いたくなくなる
んだけど、買ってしまっている自分がい
る。まぁ、一番の理由は安いというのも
あるだろうね。


気がついたら、習慣になってきた!? 。。。




関連記事

Sponsored Link

[ 2016/10/20 09:00 ] サプリメント、食事 | TB(-) | CM(2)
特に何か我慢しなくてはいけないとか、
キツイ運動が伴うとかがなくて、
錠剤を呑むだけって、手軽に試せる所が良いのではないでしょうか?
さらには、もしダイエットの効果があまり見えなかったとしても。
腸内に乳酸菌が増えるのなら、
健康そうで、嬉しいから!
って意識も働くのではないでしょうか?
上手い、な~~
って気がします。
[ 2016/10/21 01:13 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~

食事だけじゃなく、運動も併用するのが
ダイエットの早道ではあるのですが、
やはり夢見ちゃうってことですよね。
「飲むだけでダイエット」という…(^_^;)
[ 2016/10/21 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング