ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2016年10月 ハーフマラソンに参加

ハーフマラソンに参加してきた。子供は
以前も書いたように10kmに初エントリー

金沢百万石ロードレース(fc2)
 (上)私の記録(ハーフ) (下)子供の記録(10km)

去年は足切りだったけれど、今年は関門
がゆるくなったおかげもあって、なんと
か完走。凄い頑張ったね!…と思いきや
2年前はタイムは45分(10km)。
かなり遅くなったのぉ…(´;ω;`)

子供は初の10km。普段の練習では5
km30分を切っていたので、本番では
1時間切れると思っていたから、ちょい
残念。ま、非体育会系にしては、頑張った!

--------

帰ってから、かなりのダメージが自分の体
に蓄積してたようで、ずっと寝てた。次の
日もかなり酷く、ゾンビのごとく彷徨うよ
うに歩いてた。


こんなんで、フル大丈夫か!? 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/10/08 09:00 ] マラソン | TB(-) | CM(6)
ゾンビのごとく彷徨うように歩いてたで思い出しました。
僕はあまり走った経験はないのですけど、
以前いたスポクラのイベントでハーフを走った事があったんです ('◇')ゞ
その時、終わった後暫くは階段は手を付いて登ったり、向う脛の当たりが痛くて変な感じで歩いたりしていました。
トレッドミルと違って道路は固いな~ (-_-;)って思い知りました。

[ 2016/10/09 00:51 ] [ 編集 ]
ハーフマラソンおつかれさまでしたー(o^∇^o)ノ
完走おめでとうございます。

ゾンビのごとく。。。
練習と違って、本番はものすごく消耗するんですね。
練習の疲れも残ってたのかもしれませんね。
フル、頑張ってくださいねv-291
[ 2016/10/09 14:12 ] [ 編集 ]
siopopさん
道路は確かに固い。まさにその通りだと思います。
(ゆえに、トレッドミルだけではだめだと
言われるんですけどね^^;)
[ 2016/10/09 20:31 ] [ 編集 ]
Roselynさん
本番は、たくさんの人と走るゆえに、普段の
実力以上を発揮すべく、力が働いちゃうんですよね(^_^;)

フルまであと少し。最後の追い込み頑張ります!
[ 2016/10/09 20:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様です〜(о´∀`о)
マラソン走れるなんてすごいですね!
私は短距離も長距離も苦手です(∩´﹏`∩)
[ 2016/10/10 22:22 ] [ 編集 ]
”速く”走るのは、練習がいりますけど
”ただ”走るだけなら、誰でもできますよーw

誰でも少しずつ成長していくので、マラソンが
好きな人って多いのではないでしょうか。
(そのかわり、やらないとどんどん劣化して
いきますが・・・(;´Д`))
[ 2016/10/13 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング