ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

gumiの「ブレイジングオデッセイ」(ブレオデ)! これがRPGの神髄!

今週も幕開け! gumi頑張れ!
 
さて、これからのgumiを牽引するで
あろう「ブレイジングオデッセイ
プレイしてみたが、かなりいい!

普段時間がとれなくて、ログインの
みの日も多いのだけれど、これなら
じっくりDL数も売上も上がっていき
そうな気がする(確信)

音楽、グラフィック、ゲームシステ
ム、かなりのレベルだと思う。スマ
ホゲームゆえ、さくさく遊べる工夫
がなされている。それでいて、やり
こみ要素もかなりのもの。

拳武王バルトリアス
持ってるキャラの中で唯一、★6まであがるやつ…

個人的に好感がもてるのは、必要以
上に「萌え」なイラストがないこと。
私もいろいろ勉強したので気づいた
けれど、昨今のスマホゲームのイラ
ストがどうも、我々の世代には
あわない。今時の若者には、”そー
ゆー”イラストが普通なのだろうけど…

-----------

個人的に(今のところ)気に入ったキャラはコレ。

タフリール1



鎧がちがちのごついやつ!
















…と思いきや









タフリール2
※画像をクリックで、大きな画像が表示されます


中身はコレ。そういう設定みたいだ。

今時な、受けそうな設定。しかし、不覚
にも受けてしまった(不覚っ!)
 
 
私が10代、20代なら、やりこんでいたかも…!? 。。。



ブレイジング オデッセイ(BLAZING ODYSSEY)

ブレイジング オデッセイ(BLAZING ODYSSEY)


開発元:gumi Inc.

無料


posted with アプリーチ





関連記事

Sponsored Link

[ 2016/09/19 09:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング