ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

便通に効果ある…ということで、リピ継続! 「ベジーデルvita 菌のコンシェルジュ」

そろそろ、違うのを試してみようかな~
と思っていた所、ふと嫁の一言。


「便通に”アレ”、効いてるね~。多分、ダイエットにも効いてるかも」


むむ!

アレとは、以前から飲んでいる「ベジー
デルvita 菌のコンシェルジュ」
の乳酸菌
サプリのことだ。2ヶ月継続しているの
だけれど、便通は改善されて、便秘は一切
なくなったらしい。

ダイエットに関しては、嫁もフィットイ
ンシックス
を始め、断食等いろいろやっ
ているので、そこらへんはなんとも言え
ないし、微妙ではある。

------------

このサプリのいいところは、安いこと。

サプリ全般の嫌なところは、とにかく高
いことが多いにもかかわらず、効果が微
妙(わからない)。あろうがなかろうが
所詮サプリだしね~で片付けられ
てしまうところ。そりゃ、サプリ業者は
ボロ儲けである。安いは正義!


3ヶ月目、突入しそう! 。。。




関連記事

Sponsored Link

[ 2016/09/22 09:00 ] サプリメント、食事 | TB(-) | CM(4)
確かに!サプリって効果がいまいち分からないものが多いですよね。それなのにお高い・・・
で、続かない。
良くある話です(僕には特に)
続けられる価格になってるって、良いですね。
お腹に乳酸菌はとても良さそうだし。
[ 2016/09/23 00:48 ] [ 編集 ]
そうなんです。出す費用に対して、効果が
基本的には見合ってない感じですね。
もちろん、長期的には違うのかもしれませんが…

ちょっぴり体にいい(かもしれない)健康食品と思って
食すのが一番いいですね。
[ 2016/09/23 18:02 ] [ 編集 ]
便秘話に食いついちゃいます!!

私はなかなか続けられない性格から、
2ヶ月継続されてる奥様は偉い!!
腸の調子は1カ月は続けないと 変わらないそうなので
本来なら乳酸菌系も続けないとダメなんですよね(><)
うぅ~見習わないと
[ 2016/09/24 15:29 ] [ 編集 ]
私自身は、便秘に縁がない人で、いつも通り
なので恩恵的には「?」な感じなんですけどね(^_^;)

便秘は結構いろんな病気にも繋がる
みたいですし、費用対効果を考えたら
よかったかなと^^
[ 2016/09/24 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング