ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

酵素×酵母。「メタボリック イーストエンザイムスティックドリンク」で、プチ断食ダイエット

以前、ファスティング(断食)ダイエット
を試してみた
けれど、最近もまたちょ
くちょく嫁と試している(子供は、当然
成長期だからNG)

イーストエンザイム

今回は、違う商品を買ってみた。以前の
は、使いきらないといけない手間があっ
たけれど、今回のは袋に小分けしてあ
るので、使いやすい。炭酸水で割って
飲んでいる。

そしてプチ断食方式を採用。気が向い
たら、プチ断食。そういうスタンスで時々
やっている感じだ。夜だけ…とかね。

翌朝、体重が減っているのを体重計で確
認するのが気分いい。また、ほぼ食べて
ないわけだから、減るのは当たり前
なんだけどね。

---------

ちなみに、この商品、凄くメジャーみた
い。どこでも置いてある印象。近くのド
ラッグストアでも売ってるし、コストコ
でも売ってた(って、なんでもコストコ
基準で考えるのが悪い癖)

酵素系の商品は、たくさんあるので正直
どれでもいいのだけど、それならメジャー
な商品でいいのかなと。


腸内環境にもいい影響があればいいな… 。。。



関連記事

Sponsored Link

[ 2016/09/15 09:00 ] ダイエット | TB(-) | CM(4)
酵素系のファスティングダイエットはした事がありません
酵素ドリンク自体もまだ試してないんですよね
味はどうですか??

私も前に ちょっとだけファスティングをした事あるんですけど
身体が軽くなるようで、良いですよね♪
神田ももたろうさんのお宅は奥様と一緒にされてるので
ダイエット?が続けられる良い環境だなぁ~
といつも思います♪

[ 2016/09/16 15:57 ] [ 編集 ]
味は、お酢(?)のような味でした^^;

ファスティング自体の理論も結構なるほどな、と
思う部分もあるので、私自身実験台となって
継続してみようと思います。

ちなみに、2人じゃないです。子供いれて3人で
ダイエットしてますw
[ 2016/09/16 18:37 ] [ 編集 ]
プチ断食がとても体に良さそうなのはわかるのですけど、
やっぱり僕には無理そうです;;
とは言えもう体が慣れてしまっているので、
今の運動を続けていても痩せそうにはないし、
何か行動を起こさないと変化もないな!って感じています。
プチ断食か~
やってみようかな?
う~ん
やっぱ怖いかも。
[ 2016/09/17 00:59 ] [ 編集 ]
夜だけでいいと思うんです。
あと、炭酸水で飲むとお腹が膨れて
結構いいですよ^^

それでもきつい?
すぐ寝ましょうw

普段、抜群の運動量を誇るsiopopさん
にこそ、試してもらいたいですね(^_-)-☆
[ 2016/09/17 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング