ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2016年8月 カレンダー記録でダイエット結果

8月の結果発表。例によって、7月の記
録はこちら
なので、よろしければ、ご確認下さい。

2016年8月体重

もうこの台詞、書き飽きてるくらい
なんだけど、「失敗」かな!?

嫁は健康診断があった。目標には届かな
かったらしいのだけれど、健康診断の時
の機械がおかしいのか、朝測った時より
かなり軽い数値が出たらしく、微妙な表
情をしていた。どっちが正しいのやら…


体重よこよこ…(私の持ち株と同じ…) 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/09/03 09:00 ] ダイエット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング