ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

記録を晒す

前回、偉そうに書いたので、自分の分を晒してみます。

20140424_体重管理ツール画面1
※クリックで、大きな画像表示

偉そうに言ってたくせに、自分自身が毎
日計れてないというね。画面のコピーと
って、時計のウィジェット映ってしまっ
たけど、めんどくさいからそのままにし
てしまったというていたらく。しかも、
本来なら朝一で測るのがいいのに、ここ
最近めんどくさくて寝る前に測ってしま
ってる。うーむ・・・

普通にエクセルとかで表作ればいいと思
うけど、私はてきとーにダウンロードし
たフリーソフトで管理してます。日記の
書き込めるエリアに、オムロンの体組成
計の情報を、全部書き込んでるというわけ。

 ※作者様に敬意を表して、ベクターのリンクを張っておこう

 体重管理ツール



---------

最近、食生活がいまいちで運動もいまい
ちで増量中。一般人としては普通なのか
もしれないけど、やはりランナーとして
は、致命的なくらい重い。もう少し頑張らないと。

20140424_体重管理ツール画面2
※クリックで、大きな画像表示

年間の平均は、こんな感じ。こうやって
年間通じると、減ったはいるものの、ど
こかで意志の弱さが透けて見えるね。


晒すことで、自らを奮い立たせる! 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/04/24 15:33 ] ダイエット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング