ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

免疫力強化を狙って…のアシドフィルス菌「プロバイオティック10種 1000億」 (アトピーにも効果ある!?)

少し前、子供がマイコプラズマ肺炎に感
染。そのこともあって、関係あるかもな
いかもしれないけど、免疫力強化を考えた。

ということで、免疫力強化のにゅーさー
んきーん。いや、たいして変化はないだ
ろうけど(気休め程度)

このサプリは、以前私が飲んでいたNOW社
の「プロバイオティック10種」と同じも
の。でも、どうせなら、さらにすんごい
のを…と量が大幅に増えたのを購入して
みた。250億から1000億へ!

アシドフィルス


さすがにでかい!


アシドフィルス菌
アシドフィルス菌とは、人間の体内にもともと存在
する乳酸菌の一種です。熱や酸に強いため、直接腸
に働きかけることができるので、腸内環境を改善す
る効果や免疫力を高める効果、口臭改善や胃潰瘍予
防に役立ちます。

参考:アシドフィルス菌 わかさの秘密

調べた所、このサプリのアシドフィルス
菌は、海外では比較的ポピュラーで、乳
酸菌サプリによく採用されているらしい。
が、日本のサプリ、ヨーグルト系では採
用率が低いらしい。なかなか興味深い
(各々のメーカー採用の乳酸菌を推して
いくというのもあるのだろう)

------------

余談。レビューにこういうのがあった。
効果あるなしは、個人差があるだろうけ
ど、効いている人には効いているのだなと。
(アトピーにも効果あるとは…)

アトピー持ち楽天
※画像をクリックで、大きな画像が表示されます


大きすぎて、子供的には飲みにくいらしい(あかんやん…) 。。。



関連記事

Sponsored Link

[ 2016/08/28 09:00 ] サプリメント、食事 | TB(-) | CM(2)
カプセルの見た目では一回り位しか違わない感じですけど、
4倍の大きさになってるのですか?
それは、大き過ぎて飲み辛そうです。
かといって小分けしたりしたら意味ないですよね。。。
このサプリを飲んでいる神田ももたろうさんの腸内環境は素晴らしいのでしょうね。
僕も良くお腹を壊すし (T_T) 乳酸菌必要なのかな~?
[ 2016/08/31 01:28 ] [ 編集 ]
海外のサプリは、大きめなのが多いですね~(^_^;)
私は大丈夫なのですけど、やはり苦手な
人も多いようです。

私の腸内環境・・・いや、多分長年の積み重ねで
きっと荒廃してるはず(ちょっとやそっとじゃ…(T_T))
[ 2016/08/31 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング