ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

GUMI「誰ガ為のアルケミスト」 女優・武田玲奈の応援を受けて、人気急上昇中!

シノビナイトメア爆死もあって、GUMIの
株価はひたすら低迷中。嗚呼、悲しき初
心者。こんなことなら早めに損切りすれ
ばよかった(←下手過ぎ)

ゲーム関連の株は、思惑相場(もしかし
て、凄いゲームなんじゃね?)と実績相
場(セールランキング等)があるらしい。
他のゲーム株も見てるけど、まさにそれ
は実感してる。今のGUMIは見事に実績相
場(シノビナの爆死がね…)

と、そんなGUMIではあるけれど、最近は
好材料が結構出てきた。ブレイジングオ
デッセイ
も一応そうだし、コレもそう。


「誰ガ為のアルケミスト」



誰ガ為のアルケミスト 公式HP
https://al.fg-games.co.jp/


リリースされた当初は、低迷し苦しんだ
らしいのだが、ゲーム性の改善を重ね、
着実に上がってきた。そして、公式サポ
ーターとして、女優の武田玲奈を起用。
今週のヤングジャンプに本人+ゲームの紹介が出てる!


「誰ガ為のアルケミスト」,武田玲奈さんのコスプレ姿が週刊ヤングジャンプに登場
http://www.4gamer.net/games/318/G031823/20160810018/


大手の雑誌に取り上げられる・・・これ
は大きな”実績”だよね。そして、彼女
は今が旬。人気急上昇中の彼女の採用は
上手いと思う。

-----------

ゲーム性の向上、雑誌に取り上げられた
こともあり、タガタメのセールスランキ
ングが最高順位を更新。あわせて、GUMI
の株価もようやく上向いてきた。次の決
算で、GUMIの黒字化の可能性が高いと言
われている。もし、そうなれば、実績は
申し分ないわけで、株価は上に跳ね上が
るのは間違いない。


その勢いで、私の買値を超えてくれ!(切実) 。。。




誰ガ為のアルケミスト

誰ガ為のアルケミスト


開発元:gumi Inc.

無料


posted with アプリーチ





関連記事

Sponsored Link

[ 2016/08/13 09:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング