ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2016年7月 カレンダー記録でダイエット結果

7月の結果発表。例によって、6月の記
録はこちら
なので、よろしければ、ご確認下さい。

2016年7月体重

失敗かな!?

嫁は微減。例のプロテインフィットイ
ンシックス
が効いているんだろうね。

そして、子供も大幅減。マイコプラズマ
ダイエット(笑)
 大成功。でも、まだ
やや同級生に比べたら、小太り感がある
のでもうちょい絞らせたい所。でも、私
の高校の時に比べて、体重はちょっと多
いくらいなのに、ぽちゃぽちゃ感が結構
ある。非体育会系(=筋肉がない)とい
うことなのだろうね。


ダイエットレース、ももたろう選手、最下位独走中… 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/08/04 09:00 ] ダイエット | TB(-) | CM(2)
僕の場合、飲み会でも行って暴飲暴食した (T_T)
とかでない限りほとんど体重の増減はないのですけど(高止まり)
神田ももたろうさんはずいぶんと体重の変動があるんですね~
変化が見えると、体重計の乗ろうって気にもなりそうです、

[ 2016/08/05 00:58 ] [ 編集 ]
siopopさん
私の場合、運動する日としない日があるので
した日の翌日は結構減ってたりとかそんなんです^^;

今月こそは、大きく減らしたい所ですが・・・
[ 2016/08/06 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング