ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

GUMI 「ブレイジング オデッセイ」事前登録開始。良くも悪くもオーソドックスRPGの印象だが、果たして!?

ポケモンGO…もはや説明がいらない
くらい凄すぎる。そりゃ、任天堂の株も
あがりまくりだよねー

-----------

ゲーム株って、思惑相場と実績相場とい
うのがあって、作品の期待度が高いと凄
くあがる。が、リリースされた後、実績
が???な時はどんどん落ちるし、とん
とんぐらいでも落ちる。よほど実績が
↑↑↑な時しか、株価があがらないって
ね。そういうことを学んだ。逆に言うと
リリース直後に持つのは結構博打なんだ
よね(任天堂みたいに大当たりが稀にあるけど…)

私が現在所有しているGUMIの最新作、
シノビナイトメア…期待度MAXだったの
に、ものの見事に大爆死。私自身も一応
インストールして、プレイしててそこそ
こ楽しんでいるのだけれど、世には大量
にスマホゲームがあり、目の越えたユー
ザーだらけな昨今、この程度では通用し
ないということか。当然、株価は低迷中。

ということで、次なる材料はということ
なんだけれど、いろいろあれど近々は、


「ブレイジング オデッセイ」



『ブレイジング オデッセイPV』第3弾〜大塚明夫編〜

ブレイジング オデッセイ 公式HP
https://blazing.gu3.co.jp/


期待されていた本作品の事前登録がいよ
いよ開始。PVを見る限り、オーソドッ
クスなRPGのように感じる。大当たり
しなくとも大外れはなさそうな気はする。
そして、豪華声優陣!(←この手のを売
りにしてるのは、私自身は嫌い)


GUMI・国光社長! 次は頼みますっ(早く売りたい…) 。。。



関連記事

Sponsored Link

[ 2016/07/22 09:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング