ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

LINE上場! …となれば、gumiも株価上昇間違いなし!?

先日、子供がLINEを自分のノートPC
にストールしてくれと言ってきた
(私が制限をかけているので、自由にイ
ンストールできない)。やはり友達と連
絡を取るには、あの世代には必須らしい
のだ。子供にはガラケーを持たせている
のだけれど、この部分だけはどうにもね~

----------

さて、LINEがいよいよ本日上場。注目の
的となっている。

私の持ち株、gumiはイマイチか。海外展
開のFFBE
はまずまず。シノビナイトメア
は、かなりの大苦戦(セールスランキン
グが、gumiならぬgomi)

だけど、まだまだ大きな材料はある。
実は、LINEとgumiは資本業務提携してるのだ。

LINEがgumiと資本業務提携、100億円規模
のファンドでゲーム会社の世界進出支援も
http://jp.techcrunch.com/2014/08/06/jp20140806line-gumi-follow-up/

gumi株主

そして、gumiの第二位株主でもある。
これをLINE関連銘柄と呼ばずなんと
呼ぶ。LINE株価上昇、すなわちgumi上昇
にも関係ありそう。


LINE頑張れ(gumiも頑張れ) 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/07/15 09:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング