ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

GUMI 「シノビナイトメア」 久石譲 メインテーマ担当。なんて豪華なスマホゲームなんだ!

FFの世界展開で株価暴騰!…と思いき
や、見事に低迷のGUMI。FFのセールス
ランキング自体は徐々に上昇している
し、悪くはない。だが、全体的な地合
いの悪さに加え、モ●ガン・スタ●レ
ーが売り浴びせてきてるので、なかな
か上がらない。うーむ…

--------

さて、FFの全国展開「前」のGUMIの材
料はこれだった。事前登録60万人!
これはいけると思った。


「シノビナイトメア」



なんと、あの久石譲氏がメインテーマを
担当。氏といえば、ジブリ作品でもお馴
染みの超有名なお方じゃないか! PVを
見て、確かにおお!!と思った。美しい
曲に魅了されるね~


投資するなら、投資先の作品を知らねばならない!


ということで、人生初のスマホゲームア
プリをインストール。私は、20代、ゲ
ームで時間を無駄に過ごしすぎてしまっ
た黒歴史があるので、ゲームはもう二度
とやるまいと密かに誓ってた。が、ここ
で、ついに禁を破ることにした。

個人的には、初めてスマホゲームをやっ
たせいということもあるが、結構おもし
ろいとと感じたし、実際楽しんでる。
が、レビュー平均はいまいち。

美少女ゲームらしいぞ!      → オタク男性が食いつく
実は男性キャラが多いじゃないか! → オタク男性がっかり
イケメンキャラ告知がほとんどない   → 女子に知名度低し

宣伝の仕方がいまいちということか!?
実際、そういったレビューが多いのには
びっくりする(男子ばかりで萎えた…とか)

--------

無課金プレイの私が、現在持っている唯
一の高レアリティのキャラが彼。なかな
かクールなイケメンくんである。

ウシワカ


このゲーム、開発費も結構かかってそう(売れないと赤字が…) 。。。




シノビナイトメア

シノビナイトメア


開発元:gumi Inc.



posted with アプリーチ





関連記事

Sponsored Link

[ 2016/07/08 09:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング