ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

GUMI、FFとドラクエコラボ! さらに、グローバル版配信で世界へ飛躍。黒字化したなら、株価はテンバガー!(妄想中)

ブランジスタ…嗚呼、ブランジスタ…

天国地獄を一緒に教えてくれたこの銘
柄。瞬間風速的に含み益込みで、資産約
4倍になるも、結局、溶かして元に戻る
というね…(´;ω;`)ウッ

勉強代としては高くついたけれど、みん
な痛い目見ながらきっと成長してくんだ
よね…(と自分に言い聞かせる)

----------

(株)gumi【3903】

今、持ってるのがコレ。スマホゲームア
プリ、そしてVR関連の銘柄だ。とある期
待のゲームが配信されるということで、
買ったのだけれど、やや期待はずれ&E
U離脱、のため、一時期大幅に株価は下落。

しかし、まだまだ大きな材料がここにはある。


「FF ブレイブエクスヴィアス」と「DQM スーパー
ライト」のコラボイベントがスタート。“ロトの
つるぎ”など限定アイテム獲得のチャンス
http://www.4gamer.net/games/282/G028200/20160630082/



CMももう流れてる(すごーい!)でも、
待って。スクエニのゲームだよね? と
少しでもゲーム知っている人なら思うは
ず。だけど、(私も知ったばかりなのだ
けれど)FFBEは、スクエニとGUMIの共同
開発なのだ!(パチパチ)

余談だけど、コラボというからには当然
逆もやってるみたい。


「DQM スーパーライト」でFFBEコラボイベントが
開催中。「次元の狭間」に挑戦してギルガメッシュ
やサボテンダーを仲間にしよう
http://www.4gamer.net/games/235/G023595/20160630131/

---------

実はこれらすらも前座。本命は、こ
の後に控えていた。

『FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS』グローバル版配信開始!
(GUMI 公式HP プレスリリース)
http://gu3.co.jp/news/archives/8480


世界配信、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ということで、期待している。アプリの
世界ランキングも要注目。ヤフーの
株式掲示板アクセスランキングもここ
最近は上位常連(先日は1位だった)

GUMI.jpg

ここらへんで踏ん張って、GUMIの黒
字化が決定的になれば、株価暴騰
間違いなしなのだ。月曜以降も楽し
みでならない。今の株価(現時点で
1007円)は安すぎるよね。


GUMI・国光社長も力入ってる!期待していいのか!? 。。。


関連記事

Sponsored Link

[ 2016/07/03 09:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング